赤き脅威と諏訪の浮城

キャプチャも録画も更新も忘れててメンテナンス来てしまった。

どうにもアズレンに時間取られてログインも二日くらいしてなかった時もある。

一応、霊力消費で絶弐難周回はしてたので復刻時用に書き留めておく。

 

例によって茄子さんの攻略を参考にさせてもらいました。

【城プロRE】赤き脅威と諏訪の浮城 絶弐(絶二) 難しい 全蔵|攻略・イベント | 茄子の千年戦争アイギス動画

 

  番号は配置順。

f:id:Pekeko:20171121154838j:plain

①から④まで一気に置いて内城巨大化三回、柳川城二回する。交互にすれば良いかも。

内城巨大化三回目終わったころに神社設置可能。

駿府城置いたら一気に最大化。最大化したら与板城計略をかけて毛虫を急いで片付ける。

与板計略かけたら大坂、マルボルク置いて内城を最大化へ。その後は大坂も順次巨大化。

ウエーブ2が始まったら内城に姫路計略をかけて敵城娘を一気に削る。

右端に毛虫が出ると厩橋城が動くので柳川、備中高松城の耐久に気を付け減ったら巨大化で回復。

右毛虫が中央にまで来ると与板も攻撃されるのでこちらも耐久注意。

大阪城最大化後、余った気は回復用に残しつつ姫路城巨大化に使う。

最期の相撲。右ルートに来る奴は空蝉を使うが、中央のは姫路計略を自身にかければ削り殺せる。保険として与板は撤退させとくけど。

 

 

 

 

f:id:Pekeko:20171121154816j:plain