名城番付の報酬

自分が城プロREをやり始めたのは去年の11月半ばで白き牡丹と黒鳥の復刻が終わったばかりのころだった。

松本城、深志城ともにデザインの面でも戦力としても優秀で始めて早々にもっと早くやっていればと後悔したのをよく覚えてる。

これから一年くらいは手に入らないのかと覚悟していたが入手する機会が思いがけず来た。

人気投票イベント名城番付だ。

クリア報酬で過去のイベント城娘が貰えると聞き、先に上げた城娘が貰える所をとにかく回した。

f:id:Pekeko:20170914015816p:plain

その結果、大仏城、オレンジ城、深志城、有岡城松本城中津城、ゼーランディア城、岐阜城、杉目城が手に入った。

本当にありがたいイベントだった。

 

今回の第二回名城番付も欲しいけども復刻がいつになるかわからないイベントの城娘、佐久間金沢城と尾山御坊を目当てに回した。

f:id:Pekeko:20170913180939p:plain

これでイベント城娘をコンプできた。声優の森永理科さんが好きなので尾山御坊は育てるつもり。