2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天下睥睨の蛇眼&討伐武将大兜!藤堂高虎

天下睥睨は約一年前のイベント復刻。当時は始めたばかりで難は急までで絶は普通をクリアした程度だったようだ(よく覚えていない)。 藤堂高虎の方は今後の展開を匂わす重要なセリフが散見されて楽しみなのと同時にレベル上げを徹底しなければいけないという…

赤き脅威と諏訪の浮城

キャプチャも録画も更新も忘れててメンテナンス来てしまった。 どうにもアズレンに時間取られてログインも二日くらいしてなかった時もある。 一応、霊力消費で絶弐難周回はしてたので復刻時用に書き留めておく。 例によって茄子さんの攻略を参考にさせてもら…

選ばれし城娘と秘伝武具 弐の陣

幻想聖盾はいつものように茄子さんを参考に難クリア。 【城プロRE】秘伝武具 幻想聖盾 難しい 全蔵|攻略・イベント | 茄子の千年戦争アイギス動画 普をクリアした時点で心が折れたので難はもう最初から攻略待ちでした。 聖ヴィート大聖堂も結構難しかった。…

アズレン十日目

書くことがあまりない。とりあえずレンジャーとフレッチャー、ビーバーズ隊を中心にちょいちょい3-4を回してる。 ドックがもう一杯一杯で拡張したいのだが無課金だとなかなか…。 レアでも使わなそうなのは退役させるようになってきた。そうせざるを得ない。