2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

対武神育成計画

武神長政・難と三湖絶弐は衝撃だった。武神利家・難は周回するくらい楽しんでたから、長政・難をクリアできなかったのには凹んだ。 三湖絶弐はクリアこそできたが育成のために二日間、神娘周回に費やさなければならなかった。 数々の動画を見たが真似できる編成…

城プロ雑記

羅紗 プレセントボックスの中の羅紗を数えてみたら無印10体、改壱14体あった。 やはり☆7に使いたいのだが☆6一体しか出ずにレベル上限が迫ってきた城娘もいるのでおいそれと使えない・・・。無印の方は逆に使いたいってのが特にいない。 レベル上限の事を考える…

名城番付の報酬

自分が城プロREをやり始めたのは去年の11月半ばで白き牡丹と黒鳥の復刻が終わったばかりのころだった。 松本城、深志城ともにデザインの面でも戦力としても優秀で始めて早々にもっと早くやっていればと後悔したのをよく覚えてる。 これから一年くらいは手に…

三湖に交わる仮初の絆

絶壱 臼杵、首里、坂本、長浜の順に配置。気が溜まり次第長浜を3回巨大化。その間にノビシャドとシーサー(マップ右上)を設置し坂本城の計略を長浜城にかける。弓兜を排除したら大垣城を配置。その後、気がある程度溜まったら駿府城を配置し一気に最大化。 …

ギリ

なんとか 180124追記 こちらの動画を参考にさせてもらいました。 [城プロ:RE] 武神降臨!黒田長政 -難- 気1 空蝉なし 素レア☆5以下 by rr ゲーム/動画 - ニコニコ動画

失敗した><

武神黒田長政。なかなかクリア出来ないで四苦八苦してたけど、平日にちょいちょいやるんじゃなくて休日に腰を据えてやるべきだった…。

発売して一か月ちょっとだけど

スプラトゥーン2。楽しいと思えるところよりストレスに感じるところの方が多い。 ブキもステージもまだまだ増えるから、そこに期待しているけど追加ペースは遅い。 前作からのブキはコラボやデコ、ネオなどの亜種はともかくベースのは最初から使えるように…

名城番付 乙女たちの戦い 難

初回は自力でやるけど周回は人の真似して楽するというスタイル。 というわけで色々動画を見たけど案外真似できないで苦労した。 平盾はマルボルク城に頼りきりでカーナーヴォン城もサンタンジェロ城もあまり育ててこなかったからだ。 そんな自陣営でも真似し…