2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アズレン七日目

建造は大型艦10連でアリゾナ、カリフォルニア、ロンドンが来た。 プリンツオイゲン貰った。 レンジャーの改造に着手し始めたと同時にビーバーズ隊のレベリングも始めたけど 中々レベルが上がらない…。

アズレン六日目

ドロップはフォーチュン、アリシューザ。 建造は期間限定10連回してヘレナ×2、シカゴ、ケント、ノーフォーク×3、日向×3…。 指揮官レベルは44。階級は大佐。戦果は6225。 3-4クリア出来たけどもうしばらくは3-2周回予定。 ・・・ガチャ回してぇ。

アズレン五日目

ドロップはレンジャー、シムス、飛龍、ガラティア、サッチャー。 建造は大型艦10連回してウォースバイト、ポートランドが来た。 指揮官レベルは40。階級は少佐。戦果は4965。 クリーブランドやインディアナポリス、ブルックリンを上限突破して何とか3-2をク…

アズレン四日目

ドロップはロドニー、ネルソン、アキリーズ、エイジャックス、ノーフォーク。 指揮官レベル37。戦果は4395。階級は大尉のまま。 3-1に行ってみたけどクリアできなかった。 委託8時間のやつをやってみたけど燃料800消費は重い。費用対効果があまり芳しいとは…

アズレン三日目

今日のドロップはラフィー、ジュノー、祥鳳。 指揮官レベル34で第二章クリア。 戦果は2570。階級は大尉。とりあえず総合戦力の値が低い人を選べば勝てはするけど階級が上がるごとに中々難しくなってきた…。 もうちょっとで赤城、加賀が掘れる3-4に手が届くの…

アズレン二日目

今日のドロップはレナウン、テネシー、ブルックリン、フレッチャー。 インディアナポリス、ヨークを建造でゲット。 指揮官レベルは現在31。 演習に初参加。戦果が825。 2-4まで出撃できるようになったが、正直ダレてきた。レベリングがかったるい。 …

アズレン一日目

建造でクリーブランド、ヘレナ来た。ハムマンもかな? レパルスはドロップ任務報酬だった。 指揮官レベルは現在24. 第一章はクリアしたので1-4でレベリングしてLv20くらいまで上げたら第二章に行く予定。 装備や強化についてまだわからないことばかり。 nox…

アズレン始めた

アズールレーン(アズレン)攻略 Wiki - アズールレーン(アズレン)攻略 Wiki 【アズレン-初心者向け】改造・強化・突破の違いについて【アズールレーン】 - YouTube 【アズールレーン】アズレン初心者が知っておいて損のない5つの事 - YouTube 【アズレン】初…

揺れぬ照準

絶壱 youtu.be 比較的簡単な方なので育成枠が多く取れそう。注意点としては左端の蔵が壊されやすいので気を付ける事くらいか。 絶弐 youtu.be新しく来た柳之御所を育成するためのメンツ。福知山城を姫路城に変えれば三原城の 巨大化を一回少なくできる。 そ…

歌舞城娘妄想

城プロに妖怪が参戦してから今まで軽んじられてきた歌舞の評価が一変した。 回復と攻撃を一遍に出来るので対妖怪では他の武器種では比較にならないほど重要だ。 しかし8月16日のアップデートで招城儀式の出現率が変更され招城限定の☆3山科本願寺は現在入手困…

世界忍者戦ジライヤ①

Twitterで流れてきた爆忍ロケットマンについて検索してみたらジライヤに出てくる世界忍者の一人との事。 この見た目の時点でかなり来るものがあるのに世界忍者の一人って事はさらなる世界忍者がいるって事か…! 丁度アマゾンビデオで配信していたので第一話…

忍び寄る番人の足音 絶難

初回は彦根を入れて平縛りを崩してクリア。 周回は茄子さんの攻略を参考にした。 【城プロRE】 忍び寄る番人の足音 絶 難しい 全蔵|攻略・イベント | 茄子の千年戦争アイギス動画 変更点は歌舞3体の所を1人減らし鈴を加えた所。先の記念セットで出た吉野ヶ…

スプラ動画

1の頃から良く上手い人の動画を見て真似ていた。スプラトゥーンの人気爆発の一端は動画配信にあった。スプラトゥーンは動画配信とともにあると言っても過言ではないだろう。 しかし常に同じところで配信されてきたわけではない。 ライブ配信というと当初はニ…